2013
あ~ ほんまに楽しかった~
花火して公園で遊んで
おなかすいた~
お腹痛くて目覚めて
昨日は2回目のモンスターズユニバーシティ!
美味しかった~♪ けど、
今日も明日も4時起き~
2週間振りのバイト!
ひとりでカフェでテスト勉強なう!
7月は食堂でばっか食べとったからさ