あ~ ほんまに楽しかった~あ~ ほんまに楽しかった~乗り物たくさん乗れたしバイオハザードも叫んでしかないけど いろんなとこでいろんな写真撮れたし 大 満 足 ( ☆∀★ )ha~ 余韻に浸るわ~cocoaさんのSimplogを見る