寒っ((+_+)) | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

こんにちは爆笑久しぶりの更新ですみません滝汗さなえです(*'∀`*)v



ずーーっと暑かったのに、急に寒くなって、皆さん体調は崩してないですか?照れ



私は今の所大丈夫ですが、たまに布団を剥いで寝てる時がありまして、寒くて目を覚まします滝汗



そして日が短くなり、段々起きるのがしんどくなって来ましたよチーン



朝起きて暗いのは苦手です笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これから寒くなると…やっぱり鍋ですよね爆笑


先日、近所の肉屋さんで買った「もつ煮」に木綿豆腐入れて食べましたよ~チュー



畑の大根青首大根や人参にんじんが出来たら、具沢山でまた食べよう~口笛




昨日は大根青首大根オロ抜いた(間引いた)のを油揚と炒めて、ご飯と一緒に~ウインクご飯が進みますチュー



因みにオロ抜いた大根は店頭にありますので、是非、お豆腐と一緒にお求め下さ~いニコニコ(価格は100円です)