2月より、リザストのショップ機能を利用しています。
そこで、注文ができない!
とお問い合わせいただきましたので、
こちらで説明させていただきますね。
まず、ショップはこちら
https://www.reservestock.jp/stores/index/13869
をクリックすると、この画面が出てきます。
①到着希望日の項目を選択し、クリックします。
②到着希望日を確認後、「カートへ追加」のボタンをクリック。
③ショッピングカートのページが出てきます。
商品名を確認後「レジに進む」ボタンをクリック。
④お客様情報の入力画面になります。
お名前、住所など入力してください。
※贈り物の場合は、連絡事項に「贈答用」と
ご記入ください。
(お振込みのご案内を同梱せず、別途お知らせします)
⑤お客様情報の下に、お届け先が異なる場合の入力欄があります。こちらは、必要な方のみ入力ください。
分かりにくいですが、その下の一番下に
「お届け時間指定」の項目があります。
こちらをお選びいただき「確定」ボタンをクリック。
※ヤマト運輸クール便で発送いたします。
「12時~14時」が廃止となったため、別の時間帯をお選びください。
⑥注文内容の確認画面になります。
・商品名の到着日
・お客様情報
・配達希望時間
をご確認の上、再度「確定」ボタンをクリック。
⑦注文確定画面になります。
赤線の部分
「注文が確定しました。下記の口座に入金を確認後発送いたしますのでお振込みください。」
とありますが、
到着後のお振込みをお願いしております。
赤い囲ってある分が正しいので、ご注意ください。
⑧注文が正常に登録されますと、数分後にこのようなメールが届きます。
※このようなメールが届いていない場合は、ご注文が確定していません。再度ご注文いただくか、メールでお問い合わせくださいませ。
※注文完了メールにもお支払いの件について
「お支払いを確認次第商品を発送いたします」
とありますが、
赤い囲い枠の方「商品到着後のお支払い」が正しいのでご注意ください。
※お支払いに関して、紛らわしくて大変申し訳ございません。
前払いの文章はデフォルトのようで、修正が出来ない部分になっており、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
前払いも検討したのですが、後払いのままにしました。
理由は、お送りするのもが、
生ものかつ破損しやすいもの
だからです。
この思いについては、また別記事で書きたいと思います。
通販の先行案内はこちらのメルマガからお届け
【住 所】 愛知県瀬戸市石田町253
【電話番号】0561-83-5657
【営業時間】10:00~18:00
【 定休日 】月曜日
※ご予約・お取り置きも承っております。
マルシェ・朝市出店情報はこちら
※お取り置きも承ります。
ネット通販
(10月~5月まで発送しております)