まーゆーげー‼︎

実は昔、学生時代は眉毛命!ってぐらい気にしていました(笑)


まつげは、小さいころから
「マッチ棒が何本乗るかなぁ〜?」
って、おばちゃん達に言われるのが嫌で、
学生時代には、マスカラ付けると
「宝塚だよね(笑)」と笑われ、
透明のマスカラをするか、しないか。
あまりにも嫌だった時は、
まつげを抜いたり、切ったり…。
今となっては、勿体無い話。


先日、今村愛子さんには、

「清楚セクシー」

とアドバイスをいただき、

とりあえずは、

コンタクトとマツエクで!

と教えてもらったので、まつげ美容液で育毛してみます♪


今村愛子さんのこの記事の眉毛の描き方が分かりやすい‼︎

眉毛迷子の私用のメモ