2日間ウインクあいちにて開催された「ニッポンの食、がんばれ!」フェスは無事に終了いたしました。


台風の中、初日はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。


ツイッターやブログを見て来てくださった方、お友達が来てくださって、主人は本当に心強かったと思います。ありがとうございました。


写真がなくて申し訳ないです(汗)


『現代の食』を見直す弁当屋ブログの原田主税さん が記事を書いてくださいました。

当店のブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。




そしてそして、いつも支えてくれるお友達、仲間に本当に感謝でいっぱいです。


参加が決まり、フェス直前にならないとエンジンのかからない私に、自分も週末の準備に忙しいはずなのに手伝ってくれようと気遣ってくれたまなみん。 本当にいつもありがとう。


ほとんど参加できていない講習会で一緒のOさんは、クラスメートなんだから~っと心配して連絡をくれたり、本当にありがとうございました。



さて、次は今週末のせともの祭り!!


そして、招き猫まつり、Y’sマーケット感謝祭と続きます。


バテないようにがんばります!!