国産大豆100%使用の手作り豆腐専門店『とうふ屋しろ』 【愛知県瀬戸市】-110107_125239.jpg

あけましておめでとうございます。


ごあいさつが遅くなりました。


実は、年末から携帯が壊れ使用不可になり

その流れでせっかくの休みでを満喫しよう。

久しぶりに家族との時間が過ごせるのだからと思い、

なるべくパソコンを触らないようにしていました。


おかげさまで、久しぶりにゆっくりと家族の時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。


昨年の後半から、主人は定休日でも丸一日仕込み

という休みのねい日々を過ごしていました。

その為、娘との時間が極端に減ってしまいました。

そして、体調を崩す事も多かった一年でした。


今回、思い切って長めのお休みをとらせていただいた

おかげで、昨年一年を振り返り、体調もリセットさせ

今年一年もっとがんばれるよう

もっとたくさんの方に喜んでいただけるように

色々と少しずつですが、変えていこうと思います。



国産大豆100%使用の手作り豆腐専門店『とうふ屋しろ』 【愛知県瀬戸市】-110107_124752.jpg



長くなりましたが、

本年も『とうふ屋しろ』をよろしくお願い致します。