2月の出店情報&新年会盛り上がりました♪ | 中野坂上徒歩1分!!とうふバーガー専門店@東京

2月の出店情報&新年会盛り上がりました♪

ヨガばんは♪

りょーごです!

先日のTOFUTOFU大新年会、寒いなかお越し下さった皆さん、ありがとうございます♪

あつかったですね!!

いつも収集つかなくなるぐらいですが、今回はじっくり語りな時間も出来て、ええ時間となりました♪

てか皆素敵すぎるぜ!!
たくさんの贈り物ありがとうございます☆ひよこやら、ピノ、苺大福、桜餅、焼き芋、手作りケーキ等など。アースガーデン出店お土産のキャンドルまで♪

元々アメブロで繋がって新年会に来てくれたゆーた君が、新年会の紹介してくれました♪
ゆーた君のブログはこちら

俺とおない歳で今年お店出店予定のあついやつです♪

よき出逢いやったな~♪

TOFUTOFU、1月の出店は、明日1月31日(火)11:00~14:00の中野坂上ランチがラスト♪

皆さん外気温突き抜けて一緒にわいわいやりましょう♪




【とうふバーガー専門店】移動販売TOFUTOFU
☆2月の出店情報☆

2月5日(日)恵比寿|マルシェ・ジャポン@恵比寿ガーデンプレイス 11:00~16:00

2月7日(火)中野坂上ランチ

2月12日(日)住宅展示場にて出張出店

2月14日(火)中野坂上ランチ

2月19日(日)恵比寿|マルシェ・ジャポン@恵比寿ガーデンプレイス 11:00~16:00

2月21日(火)中野坂上ランチ

2月28日(火)中野坂上ランチ


2月は現在、上記の営業予定です♪


ケータリング、イベント出店、ランチ出店など、ご要望があればお気軽にご相談下さい♪

tofutofu102@gmail.com

TOFUTOFUクルー一同、あなたにお逢い出来るのを楽しみにしています♪


$中野坂上徒歩1分!!とうふバーガー専門店 トフトフ

$中野坂上徒歩1分!!とうふバーガー専門店 トフトフ-店

今日の晩飯はクルーのきよみが創って来てくれたグルテン唐上げと、玄米と味噌汁♪うまー!!

いろんなもん食べるんもええけど

一つのもんを、とことん味わってみるんも

ええよね~

したら皆さんの今宵も愛でいっぱいになりますように♪