青く透き通った未来 | to不定詞のブログ

to不定詞のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!


とーふ次のLIVE8/14
そして私がサポートとして参戦するLIVE8/19


レコーディングも
近々しちゃうかな!
小宮山先生次第なとこあるけど(笑)プロの方なので気合い入れて挑まないと(;∇;)


8/14はどこかの事務所のブッキンガーさんが組んでくれたもので集客もあるし若い世代と同じ世代との対バン!

だからとーふも疾走感のあるセトリで若さに負けないようにがんばるぜぃっ☆←阿部ちゃん風



たのしみがいっぱい!


ワクワクしてる(^O^)



そして阿部ちゃんさとぴは今沖縄やら日光やら夏を満喫してるぅー(;∇;)
うちはバイトじゃ(笑)

のりちーと遊ぶもんねぇのりちーはうちのもの( ̄∀ ̄)ふん




ってことで
みんなそれぞれ最高の夏にしようねー◎


to不定詞 歌 鍵盤 東