gapのある疾走感 | to不定詞のブログ

to不定詞のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日スタジオで
8/14のLIVEのセトリを
組み直して練習!


最初はいつもの感じで
抑揚つけようって
なってたんやけど


新曲も入り混ぜて
いつもと違う
疾走感のあるセトリに
変更しました(^o^)

もうgapでしかない(笑)
いつものうちらからは
想像もできない程
パワフルです(笑)



あの通し痩せる(笑)

ドラムの阿部ちゃんが
笑わせてくるから
弾きながら歌いながら
笑いこらえるのが
必死でしたー(;∇;)


とりあえず
楽しくなりそう(^o^)

8/14のLIVEは
新宿です!
事務所のブッキンガーさん曰わく集客がもの凄いらしいので
頑張らなくちゃ(>_<)


きっとMCは
いつもの緩さだから
そこは疾走感ないけど
良かったら
見にきて下さい!◎


to不定詞 歌 鍵盤 東