石破総裁は長年政治家をやっていながら一貫した政策などない。

小泉進次郎とほとんど変わらない

彼の一貫しているのは総理大臣になりたいというだけの願望でしかなかった。

小泉氏を選対委員長? 全国的に馬鹿がバレたのに選対委員長など務まるのか。

石破の顔で選挙に勝てると思うのか。共産党、立憲に好かれる石破は、

お先真っ暗としか言いようがない。

高橋氏が言うように主要閣僚の中で13人は初入閣

ド素人集団、不良品登用内閣と揶揄されている。

石破に期待したいのは、選挙に大敗して

一刻も早く総理をやめることだ。

自民党に投票する人は「石橋を叩いて渡る」のではなく

「石破氏を叩いて渡らない」ことだ。

その後には高市政権が待っているのだ。