昨日の猛暑日に総勢28名のゴルフコンペが行われました、

私事ですが、三度目の正直で、ついに優勝しました!

失われた10年を取り戻したような爽快な気分です。

参加者の平均グロススコアーは94というハイレベルなゴルフコンペで優勝したのは

一生忘れないと思います。週三回の練習が成果につながったようです。

初めて優勝したのが準公式競技の北海道新聞杯。

ハンディ23の88のグロスで回ってネット65(パー73)の8アンダー。

かれこれ25年前の事です。

ゴルフの出来る環境だったので上達も速かったですが、

 転勤族の宿命というのか、環境がゴルフのできるような状況でなかったことが、

次第にゴルフ熱から冷めてきました。

過去10年間は練習もゴルフ場にも行くこともない生活でした。

それが突然、ゴルフに目覚めるのですから、人生はわからないですね。

 明日もゴルフに行きます。次回の優勝を目指して!(笑)