111 | toen-358 よろこびのうた

toen-358 よろこびのうた

ちきゅうのしゅうはすうをはずすと こころとからだ、ちきゅう、うちゅうがつながってくる、その「おと」をからだをとおしてひょうげんします♪

 

こそだては もう

 

まわりにあわせて

しないでいい

 

おかあさんが まいにちしあわせですごす

 

それだけでいい

 

うまれてくるたましいは

 

なにをすればいか ぜんぶわかってる💝

 

わたしたちより わかってる

 

 

こどものおもうままに

ただしんらいする

 

けんこうでもいい

けんこうでなくても

すべて せんたく

 

すべてが いやさか

 

ぜんぶに ありがとう

 

うまれてくれてありがとう

 

すごいばいりつを かちのこって

このちきゅうにうまれてくることができた

たましい

 

ただ たいけんするために

ここにきた

 

たいけんに いいわるいをきめているのは

えご 

 

すべてが いやさか