ゆたかだなぁ | toen-369のぶろぐ よろこびのうた

toen-369のぶろぐ よろこびのうた

しゅうはすうがはずれるとどうなる? こころとからだが かんじていることをとおして ちきゅう だいしぜんへのかんしゃをつづります(^^)/

ゆたかだなぁ

まいにち まいしゅん

こころからそうおもう

 

じぶんがうつしだしてるえいぞう

じぶんのこころのなかのあらわれ

 

ぜんぶうけとめよう

 

こころから そうおもえたなら

もうよろこびしかない

 

そして 

このせかいをうつしだすことができる

このみがあってこその

このうちゅう

 

きぎがかぜにゆれている

 

かぜがないと

はっぱはゆれない

 

たいようのかがやき

でも わたしたちのはーとは

そのいちまんばいもの えねるぎーをはなってるという

 

どれだけすごいんだろう

 

どうしていままで

そんなたいせつなことを

 

わすれてしまっていたんだろう

 

きづいたいまからでも

まったく

おそくない

 

だって わたしたちには

いま しかないから