入社10年超えたあたりから社長や部長に
「10年経ったからなんかくれよ〜」って言い続けて
「俺だって貰ってねぇわww」とかわされ続けてたけど
やっと10年単位で永年勤続ボーナスが実装されたらしい。
ソシャゲでいう累計ログインボーナスだ。
額は大きくないけど貰えるものはなんでも嬉しい。
経営者とかは理想的だけど、やはり給料日だったり臨時ボーナスみたいな収入は嬉しい。
あと、今日は鯖の味噌煮缶で作る煮物を作った。
レシピはこのブログのやつ。美味しかった。
https://ameblo.jp/moon3sun8/entry-12369471036.html
レンチンも煮るのも長めが良いなと思った。次はそうしよう。
煮すぎると煮汁が消え去るから注意(焦げる寸前だった)。
さて、カービィディスカバリーでもやるか。
