お花の季節 | 癒しのときをあなたに

癒しのときをあなたに

リンパセラピスト「とえる」の日常を綴るブログ

ようこそ私の部屋へ

大好きなシンピジューム

今年初の素敵な出会いです
緑と花の香りに癒やされます
昨年は1輪も咲かなかった
庭の藤の花芽が😆👏
出た〜
楽しみ〜🤭💓
煙突から出る煙のような雲
利用者さまの
お宅に入る待ち時間に
甘い間食はやめようと
昨日決めたばかりなのに
魅力に負けた(笑)
美味しいコーヒーと共に
ご馳走様でした🙏

ぎんちゃんがいなくなって
美味しさ独り占めなんだけど
淋しくて淋しくて
6ヶ月鳴きっぱなしのゆずです🐈

さあ
あと3日で
春休みの娘や孫達の帰省
賑やかで笑い声の溢れる
数日が始まります💓

世界中では様々ありますが
何気ない日常の幸せとは
こう言うことなんでしょうね

有難うございます🙏☺️