チョコザップでチョコっと自慢 | 癒しのときをあなたに

癒しのときをあなたに

リンパセラピスト「とえる」の日常を綴るブログ

2月から新たに通い始めた

チョコザップ

仕事の合間に

ちょこっと寄れる😉

ウォーキングマシンで

30分のウォーキングと

5種類程の好みのマシンでの筋トレ

空き時間によって

ちょこっと気軽に出来る


以前通っていた所では

物足りなくて

思い切って変えて良かった

皆さん黙々と

トレーニングしている


チョコさんが教えてくれた

私の体内年齢なんと

46歳🤭

実年齢より28歳も若い🙄

驚異ではないか😆👏


死ぬ迄現役でいたいと

日々の努力を積み重ねている


春休み帰省中の娘と

ストレッチをしていて

救急車で運ばれてから

娘達や孫からも

過激なストレッチは禁止な🙅

と笑われているが

身体を動かしていないと

死んでしまう(笑)


新たに買った娘の愛車

かっこいいなぁ🏍
知り合いから頂いた欄
名前を忘れました
このこは
今日も元気です
さあ今年は
どのような年になるだろう

元気で笑顔で過ごせることを
目標として
頑張って行きます💪
皆様にも
幸多き一年でありますように🙏🤗