お腹いっぱいで幸せ♥ | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

若い頃に一緒に仕事した先輩から(゚∀゚)


ご飯会やるからおいでーと、声をかけてもらいました


私を不憫に思ってくれているのだろう?(゚∀゚)


休みの日に 慌てて作った卵焼き持ってダッシュっ!


手の込んだものは作れません

もう仕事を退職している先輩は前の晩から作ってくれているのだろう

美味しそうな作り置き料理が!これでもかと出てきます(゚∀゚)

もち米がちょっと入った味ごはん

卵焼きだけですみませーん!


白いご飯が出てきたことが無いのです

セロリを焼肉のタレで炒めたのが意外に美味しかった♥

手作りのホワイトソースとデミグラスソースのグラタンも美味しかった!すっごいね~(゚∀゚)


手作りチョコも美味しかった


清見みかんの絞り汁って!ジュースまで手作り!

これには!たまげたー!!!!ミカンよ

驚いた~(゚∀゚)

帰る頃にはお土産ドッサリ持たしてくれて

お腹いっぱいで

泣けるわ〜😂

感謝しかない!