十日恵比寿に行ったものの | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

先日十日市に行ってきましたよ(^^) 去年 行けなかった恵比寿さん


天気もいいし ねー様 誘ってのこのこと出かけてみたが 神社の前はなんと長い行列で こりゃあ密だし 何時間も並ぶのはかなわんと 諦めて


露店で買った まんじゅう持って 人気のない所で

食べたとさっ あー食べたとさー(゚∀゚)


黒糖鬼まんじゅう


こしあんたっぷり恵那まんじゅう♥

そうそう(^o^)裏の池にお客様飛来

このため池は 鴨かサギか鵜はよく来るが

😲これはっ!この優雅な感じ しかもデカいぞー

アヒルじゃない。。。
グレーだけど!だけどーーーー!!!!!


なんと!白鳥でないのっー!初めて見たわさっ!

何故に?このため池にいるの?

そして子供かな?グレーだし。。。親とはぐれたのかな〜?一羽でこのため池に迷い込んだのかな〜?

ちょっと心配(´・ω・`) 北極圏で繁殖して越冬で日本に飛来するそう


暫くして見に行くともう居なかった

みんなに合流できたのかな〜(´・ω・`)


息子にも春到来❤
彼女の手作りリンゴパイ♥

中学でも高校でも なーんもなかった息子 バレンタインでも学童の先生か親戚のネーちゃんかもしくは私からしか貰ったことがなかった

いよいよ来たのね((o(´∀`)o))ワクワク

こーゆーの味わいたかった((o(´∀`)o))ワクワク

イヤー(*´ω`*)甘くて美味しいー

一つ頂いちゃいました(*´ω`*)

成人のお祝いだそうよ(*´ω`*)

若いってステキ♥♥♥

最近ドキドキすることもなくなっちゃったしな😅


顎の骨を折って休場していた明瀬山 幕下で頑張ってた\(^o^)/独特の体型だけど 実直に相撲に取り組む姿がイイな〜


笑うと可愛らしい(^^)

35才。。。

若い。。。そりゃ~私の腹もたるむわ〜😅

雪降ってますね~明日の朝 ガリガリかツルツルだろうな~車の運転気をつけましょうー!