コロナ禍の成人式 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

中止にはならなかった成人式 大丈夫なのか?


息子は大学の入学式に着れなかったスーツで行きました うっすいスーツです


中にヒートテックを着て行きました


保護者の参加はありません もともと行くつもりはありませんでしたが(゚∀゚)                         

                        

 
気をつけなはれ。アナタが感染すると母は仕事に行けなくなるのだよ


君の♪ゆくー♪道は果てし無く遠い〜♪

なのに〜なぜ〜歯をくーいしばーり〜♪

君はゆくーのか〜♪

そんなに〜♪してーまでー♪

。。。。


歯をくいしばって行けーーーーーーー!!!!!!

だぞ(ΦωΦ)


祝 成人