悟ったのだと信じたい | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

振り返ればー旦那とよく喧嘩しました。。。


取っ組み合いの喧嘩を見た息子が泣いてたのを思い出す 悪いことしたな~


まーまー出来上がった人間同士がなんかの拍子に出会ってしまい、なんかの拍子に結婚してしまい、共同生活を始めたもんだから😀


ぶつかる そりゃ~ぶつかるよ


血気盛んな頃を思い出せば たぶん分かってほしくて

たぶん私のやり方を考え方を生き方を押し付けたくて


行動を一言を正したくて


なんじゃーボケカスっ!!!!の連続で日々乗り越えてきたように思います


衰えたのか?賢くなったのか?諦めたのか?


あーそーゆー考えもあるね~


言っても仕方ないね~


言ったところで気分の悪い時間を過ごさなきゃならんしな~


と、見て見ぬ振りなのか?私も言わないからアンタも言うなよ~なのか?


空気のような存在なのか?空気ほど必要でもないが


少し衰えた頃に 私😀悟りの境地を知ったのか?


いたって平和な。。。今までが酷すぎたから 人ってどこまでいっても変わらないわ


衝突するのは時間の無駄 無駄な労力だと。。。


ちょっとーーーーーーー!!!!


アタイってスゲーーーー😀


やればできるじゃんねーーーーー!


神よ神!


良かったよ。。。警察沙汰にならなくて(・∀・)


あんまり見なくていい 聞かなくていい 感じなくていい 触れなくていい


そっと静かに しずーかに。。。


寝てる子を起こさないように。。。


チ~ン


チ~ン


チ~ン


皆様 良いお年を😀😀😀



年の瀬に動物病院に行った 痩せなさいと言われた

お前さんも 中年になったのね~