調子こいたっていいじゃない?! | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

長い 長ーい暗黒時代だった息子

高校から大学まで残念な感じできている 惜しい ちょっとの頑張りができない。


全て本人が招いたことだ


人は分かっていてもできないグズな部分をもっている


えっ?(゚∀゚)そんなモン持ってないわー٩(๑`^´๑)۶


イヤ。あるはずだ。。。てかあってー(TOT)


母から見たら 一夜にして人って変わるんだという瞬間を目の当たりにしたってな感じ


そう(゜-゜)大切な人ができたのだ



きゃーーーーーーーー😀


大切な人のボードを大切にワックスをかけている?!

そんなことできるのだ?!

20年間 部屋を掃除しろっ!と、言い続けたのに。。。彼女がくるっとなった途端 嵐のように掃除してたわ(@_@)

なんじゃそりゃ~!!!!!

ふざけんなーーーーー!!!!

。。。


去年まで一枚の板だったのに😀

今年は

2枚になんかなっちゃって😀

今日なんか泊まりに行っちゃって😀

暗黒時代からの脱出なのか?人ってそんな簡単に変わるのか?だったら一緒に悩んだ母の暗黒時代をどーしてくれるんじゃーーーーーー😀

と、ちっちぇー私

ちっくしょーーーーーーーーー(TдT)

クリスマス。。。

これは。。。胸やけするわ。。。

まだお腹いっぱい

変化 変身 落ち着かない

      どうした?
とりあえずいつものケーキをいつものように

哲朗が居るから安心する♥