猫も察する?緊張感がやって来た?! | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

息子のバイト先から来たラインに


そーなのーーーーー!!


大きい声をだしてしまったびっくり


ニャ?!



どうした?



誰か?死んだか?
あっ♥哲郎♥


誰も死んでない真顔


コロナ出たって 明日からバイト休み

青年よ〜滝汗


そんなに サラッと言うんでねー!


こちとらっ!年取ってんだーーーーー!


あっちこっちっ!贅沢な肉が付きまくってるんだ!


こっ笑い泣き!こまかく調べればチーン


病気の1つや2つや3つチーンあるんだーーーーー(泣)






      あ〜憂鬱 まっぱでアルコールかぶるか
           オレはヤダよ〜






浴びるようにアルコール撒き散らかして





祈る