冷めやらぬ釜めし欲 | 手作り大好きアロマなオバちゃん

手作り大好きアロマなオバちゃん

田舎で暮らす 50代のオバちゃんです 色々な事に面白がりながらやってます

このクソ暑いのに


釜めしを 食いたいとがーがー


ねー様が ずっとうるさい


このクソ暑いのに あっつあつの米なんか たべとーないえー


無視してたら


ガーンガーンガーンガーン
買ったの♥


買ったのー?それも2個〜!!


ガッチャン


ドッチャン


トントントン〜


トラトロ パッ!パッ! シュ〜


出来たの♥食べて♥


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こっち♥鮭




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こっち♥鶏〜


その行動力


貪欲な釜めし欲


驚く

ここは旅館?


芋茎の浅漬美味しかった〜


釜めしは?♥


イヤ〜そんなに食べたかったのね(笑)


大人になってから


そんなに 貪欲に食べたい物なかったから


あらゆる欲が薄れて行く年頃


じゃないのね〜


ねー様のお陰で


冷めない情熱を思ひ出した照れ
ご褒美の お焦げ 美味しかった


ごちそうさまでした爆笑