せっかく講師業や在宅で得意を活かしたいと考えるなら、大事なこがあるのでお話しますね。

 

 

 

頑張っていても成果も反応もない(悲)
 
 開講したものの、周りの人のように投稿をして、記事を書いて、募集をしてみて、諦めるのはまだ早いと自分に言い聞かせ、続けている。
 
なのに、やっぱり何の反応もない、辛い、投稿することに疑問すら湧いてくる、、、
 
他の業種やパン講師さんからこのような相談を過去に何度も受けたことがあります。
 
こんな時つい投稿がいい、悪いに意識が向きがちですが、、、
 
うまくいかない時には、
仕組みを見直したり、
仕組みを知ったりする方が方がいいと思うんです^^
 
お申し込みや予約をいただくなら、

お申し込みまでのルートが整備されていなかったら、お客様は申し込みができませんよね💧
 
だけど、こういう仕組み作りが大事だとは、開業前には全くわからないことが多いですショボーン
 
そして開業して集客活動してみたのに、申し込みも予約や問い合わせもなかった、、、

がっかりして、自信をなくしてしまうってよくあります。

商品だけでは運営できないのが個人講師業
 
料理教室、パン教室の資格取得、その他野菜ソムリエやワインソムリエ。
 
健康食の通信講座でライセンス取得なども今、いくらでも学ぶこともできます。
 
ですがそのパン・料理作りやソムリエ知識って、どうやって仕事に変えたらいいでしょうか?
 
資格を取ってから、新しく集客を学びに行く・snsや公式ラインの使い方講座を買うなどをしている方もいるかもしれませんね。
 
ですが、商品が違えば、広げ方も違うからある意味、やり直しのような状況になってしまうことがあるんです😢
 
私自身がそうでした。
 
おかげでかなりの時間を無駄に使ってしまったという経緯があるんです。
 
だからミニマルパンでは、
商品とレッスンの開き方とお仕事に変えるための流れ、準備と知識までをセットにしたプログラムにしています。
 
つまり仕組みを知るカリキュラムがあるんです^^
 
 
成功事例が多くある内容を学んで、実践できるから、成果を得やすくなって、無駄な労力を減らしながら先に進める✨✨

という講師活動の方法をミニマルパンでは行なっています^^
 
 
 
 
 
 
 
先日もミニマルパンの講師説明会を開いていたんですが、

ミニマルパン講座の仕組みや注力している部分を伝えたところ、
加者さんは即決で講師講座に進まれる決断をされました^^
 
 あらゆるものがセットになっているのに、この価格は高いとは思わないです!というお声までいただきました^^ 
 
 
あなたは今年の行動や活動の方向を決めましたか?
 
 決めることで、行動と考えがブレなくなりますよ。 
 
まずは決める、言葉にする、行動する順番を考える、行動にする この手順をぜひやってみてくださいね。

 

ミニマルパンって?

●ミニマルパンはおうちで作りやすいパンです。

早速無料プレゼントレシピブックを受け取ってくださいね。

 

 

オンライン講師になるためのビジネスツール10選ブック

 

感謝される講師の始め方ブック

ダブルプレゼント❣️

 

 

 

受け取りでメルマガ登録ができます

 

 

●好きなパン作りで

生徒様に感謝されるオンライン講師になる

ための手順をお伝えしています。

 

 

 

 

 

・頑張ってきたけどもう・・・よくわからない…

・イマイチ伝わってない。

・講師起業でつまずいている気がする…

という方は、メルマガ登録して情報を受け取ってくださいね!

 

 

完全オンラインのパン教室で

月平均収入150万円いただけるようになりました、

 

メルマガでは講師業を始める手順や小麦パンで健康実現についてを発信しています。

 

 

 

 

レシピを読みたい方はこちらをどうぞ!

クリックしてください↓↓↓

 

 

受け取りでメルマガ登録ができます

 

システム化しているのでメールアドレスは安全に

保護されているのでご安心くださいね。

 

 

講師

 

加藤みき

釣りと仕事が好きな48歳 

 

*2020、3月から教室完全オンライン化

 

*パン、お菓子教室独立運営歴 14年、

 

*パン教室売り上げ 
月の売り上げ250万以上

半年の売り上げ1000万以上

 

 

*レシピや教室オンライン化内容の電子書籍7冊 
リリース

 

*無農薬野菜栽培畑歴 8年、

 

*パン、お菓子作り19年、海釣り8年

 

 

活動や資格等

●社団法人国際食協会指導部指導業務
●食学A、S

ライセンス等食学に携わってきました。

 

●2020年4月 オンラインパン教室として
TBS Nスタ取材放映、

 

●雑誌VEGGY 食の対談特集ページ

 

●有機自然栽培 プラットフォームTORIII
レシピ提供他

 

●自宅個人教室にて4000回以上の
レッスン経験を積んで参りました。

 

 

 

私の独自のメゾットは、

私だからできることではなく、

学んだ人ができるカリキュラムです。

 

 

ミニマルパンとは??