オンラインレッスンはお値引きあり!
の設定は本来不要です^^
 
 
なぜならレッスンの内容によっては
対面よりもはるかに
オンラインの方が価値があるから^^
 
 
 
 
継続率を圧倒的に上げる
オンライン化アドバイザ
ナチュラルパン作り
加藤みきです
 
 
 
 
 
生徒さんが教室選びする時、
ブログやインスタ投稿の
内容と
レッスンで自分が得られるものは何か?を
チェックしていますよね。
 
 
 


そこで安いからやってみようという
生徒さんを集めるのと
 
 
 
そのレッスン内容に興味があるから
習ってみたい
 
 
 
 
というのでは大きな差があることを
ご存知ですか?^^
 
 
 
 
始まりの思いや考えは
必ず後々に形となって現れるんです。
 
 
 
 
 
例えばお試し無料レッスンで募集 なら
無料だから参加する。けれども
その後のレッスン参加がちょっと高ければ
値段でやめます!
 
 
となりますね、
 
 
 
 
 
内容で惹かれてきた生徒さんは
その内容を詳しく知りたい、
詳しく学びたい、というスタート地点ですから
お値段が安いから来ました!という方とは
 
 
 
すでに全く違うんです。
 
 
 
 
 
 
 
対面レッスンの場合、
パンレッスン、お菓子レッスンだけでなく
その後に試食や写真を撮ったり
生徒様がご帰宅までの時間も
レッスン時間に含みますね。
 
 
 
ですがそのサービスは
無料です。
 
 
 

なのにサービスがなければ
生徒さんはなんで??
となってしまいますね。
 
 
 
 
「楽しいお茶時間のサービス付き」、
で募集したレッスンは
これからもずっとサービスを
し続けなければなりません。
 
 
 
 
 
これに対し、私のオンラインレッスンは
学ぶ内容はかなり
多いのですが
終わると、パチっと
zoom終了するので
 
 
 
 
 
生徒さん、講師側も
次の予定を組みやすいんです。
それでも講座継続契約率は70%
を超えています。








集中した時間だけを生徒さんと
過ごすレッスンの時間になっています^^
 
 
地方だから、
個人起業だから
レッスン以外のサービスはつきもの
 
 
 
 
ではないんですよーー^^
今これをお読みのあなたが
講師さんならあなたの
 
 
 
レッスンを行う技術は
本来、サービスがあるから
成り立っている
わけではない
と思うんです、
 



教室運営に意欲があって
スタイルとレッスン費用を
変えていきたい
思いが
ある講師さんはお気軽に
オンライン完結への
ご相談にいらしてください
 
 
 
必要そうだけれども
何もわからない・・・
そんな方はぜひ
いらしてください^^
 
 
 
なぜなら私自身が何もよくわからない
というところからスタートして
いるのですから^^
 
 
 
 
 
未来の教室運営を
変えるために動けなければ
 
 
 
労力ばかり多いと感じる運営サイクルは
変わらないのを私が痛感
しているからです。
 
 
 
 
無料相談はあと2名で締め切りです、
以降は通常価格1時間11000円での
受付になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に変えることはできませんが
変えられたら
それを基盤にしっかりと運営ができる。
 
 
 
そんな大きな変化です。
 
 
 
 
 
 
オンライン化は対面レッスン経験がある
先生なら
スムーズに移行できるはずなんです^^
私がそうして200回以上のオンラインレッスンを
行っているから^^
 
 
 
 
 
 
よかったら
こちらを参考にして
いただけたらと思います。
(期間限定無料)
 
 
 
オンライン化に
必要な道具も流れも
満足度をあげる方法も
のせました^^。
 
 
 
①メールアドレスの登録をする
②メールに届いた私からの電子書籍つきメールから
ダウンロード。
③5日間のオンライン化無料メールを設定しました^^
④不要なら配信停止を返信くださいね。(完全無料)
 
システム化しているのでご登録がどなたなのか
私にはわからない仕組みですので
ご安心くださいね。
 
 
無料説明会はこちらの冊子内にあります。
 
 
 
 
電子書籍を申し込んだのに
届かない!
その後、メルマガが届かないなどがあれば
こちらにお知らせくださいね。
メルマガではさらに詳しく
パンのこと材料や
体ケアなどの情報を毎日お届けしています^^
 
ご登録はプレゼント付きのこちらから。
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^!

 

 

 

講師プロフィール

 

加藤みき

1975生、大学2、中1の子供がいます。

パン、お菓子教室運営歴 10年、

パン教室売り上げ 月商7桁

レシピや教室オンライン化 電子書籍7冊 
リリース

無農薬野菜栽培畑歴 6年、

パン、お菓子作り15年、海釣り6年

 

 

活動や資格等

●社団法人国際食学協会指導部在籍

指導業務
●食学A、S

ライセンス等食学に携わってきました。

 

●2020年オンラインパン教室として
TBS Nスタ取材、

 

●雑誌VEGGY 食の対談特集ページ

 

●有機自然栽培 プラットフォームTORIII
レシピ提供他

 

●自宅個人教室にて3700回以上の
レッスン経験を積んで参りました。