うちでは毎年冬になると 灯油だけで働いてくれる アラジン の

ストーブを使います!

容姿はごくかわいいのです。でも新しいものではないので

ところどころ錆びも出ていて。。



私は昔から古いものが好きなので このアラジンの

古さは全く気になりません♪

レッスンのときは お子様のやけどなどの心配が

あるためしまっていますが レッスンのお休みの日は

朝からコーヒー用のお湯を沸かしてお部屋も暖めてくれます~!


電気を使わずに暖まるので震災後は本当に助かりました^^


さて最近はレッスンのパンや様子をアップしていなかったのですが

いつも通りレッスンは開催していますよ

1月も午前午後でレッスンをしていますが、残席はわずかとなっています。


 水曜のレッスンは体験レッスン と 中級コースのレーズン、チーズクッペ

でした。体験レッスンご参加のうちお1人は 次男と同じ保育園の園児さんママ。

全然お会いするまでわからなかったのですが^~^!

体験レッスンパンはこんな感じに仕上がります



写真は5個  ですがレッスンでは6個 作っていただき

6個ともお持ち帰りいただきます♪


クッペはこんな感じで大きいのです~



明日明後日も レッスン!

たのしみです★★


レッスンについてのお問い合わせは  toekaa@gmail.com  まで