なんだかとても忙しかった週。

月曜から金曜まで午前はレッスンで、午後は連日4月からの保育園準備。


確定申告の控えを区役所に提出しに行ったら、内容が間違っている!!

とのことで、税務署に再度、訂正してから申告をしにいくことになってしまいました。

直接税務署で申告して、はんこもらっていたのに。。。


保育園で使うお布団カバーや手提げなどサイズが一つ一つ決まっているので

ひさしぶりの縫い物ざんまい。嫌いではないので、じーっと一人で作っています。

つい集中して、パンを作るもの忘れてしまいます(´0ノ`*)


先週せっかく携帯をスマホに替えたのに通話とメール、写真しか使っていなくて。

あ、使えていなくて。皆さん今度教えてくださいね。

ちなみに初めてダウンロードしたのは「みかんせいじん箱」です

地味に力の抜けるゲームです(*^▽^*)


4月初旬まではちょっとバタバタとしそうですが、レッスンはしっかりと準備して

皆さんをお迎えいたします。音譜

4月のレッスン日程は3月23日ごろにアップいたします。既にご希望日が

決まっている方はメールで御予約くださっても大丈夫です。