四国八十八ヶ所霊場 第二十一番札所 太龍寺 舎心嶽の大師像と朝日

 

先日、早朝にオヤジたちと近くの遍路道をトレイルランニングしてきました🏃

ロープウェイでいったことがありましたが、

ランニングで登ったのは初めてでした✨

 

ロープウェイから眺めた、舎心嶽の大師像を、

間近で、ちょうど朝日が差し込んだ状況で、

みることをできてよかったです😄

 

舎心嶺で休憩して、行動食を分け合い、

最高に美味しかったです(ありがとう!!)✨

 

平日のいつもより体力が要る農作業と、

前の日に、ゆるいファンウェーブのサーフィンを楽しんだ後で、

少し疲れが残っていたのと、早朝眠かったですが、

走って体が温まると、気持ちよくなり、リフレッシュできました😄

(途中、鹿とも遭遇🦌)

 

 

トレイルランニングの楽しみ 行動食

 

先日、家族と庭でBBQを楽しみました🔥

とくしまの地鶏、「阿波尾鶏」のチューリップ、手羽先うまいです!

 

庭でBBQ