徳島駅近くの徳島中央公園のリレーマラソンに参加しました😀
 
1周1.5 kmのコースをチームでリレーしてたすきをつなぎ、
合計42.195 km走ります🏃🏃‍♀️(1人何周でも何回走ってもOK)
 
私は1回目5周、2回目1周、3回目1周走り、
満足できる走りをできました✨
 
このリレーマラソンの練習の機会のおかげで、
走る気持ちよさ、走った後の爽快感にはまり、
次回も出たいと思いました😆
 
大会申し込みから、当日朝テント準備、片付け、あとの打ち上げ含めて、
幹事と一緒に走った皆さん、応援にきてくれた皆さん、
ありがとうございました!!

 

リレーマラソン当日朝の勝負メシ 菌ちゃんふりかけ

 

前日夕食 餃子の皮ピザ 野菜は会社の持ち帰り野菜

(キャベツ、ブロッコリー、チンゲンサイ)と、

家の畑のひょうたんかぼちゃ