家の畑でひょうたんかぼちゃを収穫

 

家の畑のひょうたんかぼちゃが黄色く色づきはじめ、

こどもと収穫を楽しみました🎃

 

会社の持ち帰り野菜 ブロッコリー チンゲンサイ

 

会社ではすきとく市で県内、兵庫、大阪等のスーパーへ出荷しています🚛

コープ自然派でも販売しています👀

来週から市内の小中学校の学校給食向けの出荷も始まります🚛

 

 

坦々麺(会社のチンゲンサイ、家のネギ)

 

つくった野菜で坦々麺を作り、最高においしかったです😊

 

石焼き芋

 

近くのお世話になっている方の畑でこどもが収穫させてもらい

(ありがとうございました!)、そのさつまいもを使って、

石焼き芋をつくりました🔥

 

平日の夜に庭で、満天の星空、自分で調達して割った薪

(調達先は教えてもらい、ありがとうございました!)からの炎を眺め、

石焼き芋づくり、焚き火を楽しめて、贅沢に感じました✨