年末は、会社や地域の忘年会と、家の大掃除などで、

あわただしく過ごしていました🧹

 

合間でこどもと好きなラーメン屋に行ったり、家の周りをサイクリングしたり、

公園で長男とキャッチボールしたりして、息抜きもしました☕️

 

昼食にかぼちゃの餅を食べたり、夕食に年越し蕎麦を食べたり、

おいしい食事を楽しめて感謝です🍀

 

お世話になった全ての方々へ、今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお過ごしください!

 

近くの方から頂いた手作りしめ縄(ダイダイ、ウラジロ) 

 

近くの方から頂いた南天、千両、手作り鏡餅🍊

 

日和佐「藍庵」特製中華そば大盛り(醤油)、阿波尾鶏チューリップ 最高においしかった✨

 

家の畑のかぼちゃを練り込んだ餅ときなこ おいしかった✨

 

年越し蕎麦(十割)、会社のオーガニックのネギ、日本酒「やからたれ」(三重県多気郡の河武醸造の大吟醸)

おいしい蕎麦と酒で最高の年越し✨