明日5月1日までの目標 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

前の記事、『TOEIC新公式問題集の使い方』でも書きましたが、公式問題集のリスニング部分をA5サイズのノートに書き写しています。


現在はまだ途中で、ようやくPart4の79問までが終了しました。
今日と明日、妻子はいつものように妻の実家へお泊りです。


この二日間になんとしても、100問目までを終わらせたいと思います。


中身のあるブログを書いて、1位を狙いますので、応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
英語ブログ 英語独学へ
英語ブログ・英語独学
↑ ↑ ↑ ↑
英語を独学で学習するのに役立つ情報があります



●今日と明日の2日間の目標と学習内容


1)公式問題集の書写(あと20問)を終わらせる

2)先日購入した『闘耳』の発音練習をじっくりやってみる
闘耳 発音でTOEICテストのリスニングを攻略する/松澤 喜好

¥1,995
Amazon.co.jp


とりあえず、この2点に絞って必ずやるようにしたいと思います