計画どおりに学習できない | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

今週月曜日から学習再開したけど。。。


月と火曜は朝起きて勉強したけど、昨日、今日は起きれなかった。




ただし、今夜は仕事が早く終わり、2時間弱TOEICの勉強をした。


でも集中力がなく、15~30分で学習内容を変更した。




TOEICテストスコアアップ手帳のスケジュールも最初の週なのに


こなせていない。なんとか今週のやるべきことは今週中に終わらせたいものだ。




明日は早起きして挽回しないと。。700点取ったらしたいことがあるので、


そのためにTOEICの勉強して9月の試験で700点超えできるように日々学習!!!


TOEIC(R) テストスコアアップ手帳/高橋 基治



¥1,155

Amazon.co.jp