2日坊主の英語学習 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

今朝、早起きができず、2日坊主になってしまった。


明日からまたがんばろう!!




昨日は、えいごの勉強をするにも気になる出来事のことで会社を休み、


問題解決の糸口を探すために動いた。




結果として解決には時間がかかりそうだけど、方向性が見えただけでも


いくらか楽になった。




だから、今朝勉強をしようと思ったのに、目覚まに気づきながらも、


また寝てしまった自分が情けない。




これから学習して、明日に備えよう!!