新たなTOEIC学習スタート | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

週末に飲んだくれて、とても起きるのがつらかった今朝の5時。




今日から新しくTOEIC学習の日課を決めようと、実践しながら


検討中!




今朝はまず




5:00       起床


     5:15  えいご漬け  とりあえず4つともS


5:15 5:30  TOEIC公式問題集の筆写(車内学習用)


5:30 5:45  TOEICスコアアップ手帳の学習 Part1の筆写


5:45 6:00  英単語だるとこだけ  30問


6:00 6:15  TOEICスコアアップ手帳の学習 Part5の筆写


           ※寝不足のためか、ここは頭に入らなかった。




とりあえず、これが今朝の学習内容。




そして朝は、通勤電車でPart1のリスニングを繰り返し、聞くが。。。


他に考えることがあり、集中していなかった。




帰りは電車内でDSのTOEICのレベルテスト。今日はランクDだった。




あとは今晩軽くやって早く寝よう!!