明日から英語学習再スタート | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

昨日、今日で那須方面へキャンプへいってきた。




正しくはキャンプと言うかわかりませんが。。




昨日の天気は栃木県は雨。




当日まで、テントにするか、ログハウスにするか、迷っていたが、




多数決によりログハウスへ。






昨日は朝5時に起きて、そして学習し、自分で運転して、




1時過ぎには現地へ着き、今日は飲めないので、昼間っからビール!!




飲みすぎと早起きがたたり、5時半にはダウン。




しかし、9時半には復帰し、またビール。




流石に英語の学習どころではなく、昨夜はダウン。




今朝は運転して帰るから飲まずに我慢。




朝すこしだけリスニングをやっていたが、早起きの子供達とドッグランへ行き




遊んでしまった。




結局、帰宅してからも夕飯はキャンプへいった家族で集まりまた飲み会。




今からうぃご漬けをやって、明日朝からの学習スタートに備えよう!!




今日は早めに寝るぞ!!




明日5時に起きれるかな。。。