TOEIC新公式問題集 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

3月17日からはじめたTOEIC公式問題集の書き写しだけど、




リスニングの方は終わったけど、まだ、リーディングの方がPART5の




10問目くらいまで。。




がんばって、今月中に終わらせて、GWの頃には練習テストをやって




同じ問題だけど、どこまでスコアUPするか試そうと思う!!




実は、練習問題は2つあるけど、なぜか2からはじめてしまったので、




書き写しも2の方をやっている。




そして5月のTOEICテスト直前で練習問題の1を本番のつもりで




今回のテストで何点くらい狙えそうか、見極めたい!!




TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)/Educational Testing



¥2,590

Amazon.co.jp





TOEICテスト新公式問題集 Vol.2 (2)/Educational Testing



¥2,940

Amazon.co.jp