英国航空はちゃんと仕事してるのかな? | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

12日に荷物がなくなってから、早や10日。航空会社の規定によると3週間が一つの捜索目安らしい。。。




21日ということはもうあと半分で見つからないときはどう対応するのか?当事者ながら興味がでてきた。




こうなっらとことん最悪の事態になって、しっかり保障してもらったほうが、




溶けたチョコ(土産)や悪臭を放つ洗濯物などを受け取るよりはるかにいいかもしれない。。




英国航空 状況くらい説明しろよ!!