今日も荷物がみつからない!! | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

書く前に。。。燕さん、コメントありがとうね!!  返信もできずに。。この場でお礼!!




さて、行方不明の荷物だけど、相変わらずみつからない。。。。




一番心配なのは、荷物の中身がこの暑さで、さまざまな匂いが混じり、いやーな匂いをだしていないか?


雨にでも濡れたときには。。。




異臭が。。。





ある意味、「テロ」にも匹敵する匂いを発していたら。。。。




みやげ物のチョコレートは液状になっているだろうし。。。




あとは任天堂DS、ノートパソコン、ⅰPod、デジカメ、携帯電話が心配。。。




それと、一生懸命学習した教材&ノート。




帰国してから、すっかり学習意欲をなくしてしまった。。




えいご漬けの感も鈍ってきたろうな。。。はやくやりたい!!