「頻度を上げる」とは、例えば | たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

私がほとんど スキマ時間のみの英語トレーニングで「 たった8か月で265点UPして TOEIC 920点 を獲得した方法 」を
あなたにもお教えします。 ~~~ 最後の2ヶ月も伸び続け、160点Upした秘訣を伝授!~~~

 

以前の記事:Duoセレクトスラッシュ訳 s01-03

http://ameblo.jp/toeic-coach/entry-12228973157.html

 

その関連の話です。

 

このワード資料は、印刷したものを本と併用して、

「なんだったけ?」と思った時に

意味や英語を確認する頻度を上げるのに活用下さい。

 

「頻度を上げる」とは、例えば
・手ぶらで出かける時も1枚は持ち歩く
・トイレに貼る。
・テーブルの上にころがしておく(例えば皿洗いしてる時に振り返ると見れるように)
とかとか 気張らずに頻度をあげられるようにね^^