初心者に立ち戻り、ストレスフリーで中国語にチャレンジ | たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

たった2ヶ月でTOEIC160点アップ!の秘訣をコーチング^^

私がほとんど スキマ時間のみの英語トレーニングで「 たった8か月で265点UPして TOEIC 920点 を獲得した方法 」を
あなたにもお教えします。 ~~~ 最後の2ヶ月も伸び続け、160点Upした秘訣を伝授!~~~

初心者に立ち戻り、中国語にチャレンジしてみてます。

といっても、

気楽に

どーやったら 語彙ゼロ、文法ゼロからストレスなく少しづつ身に着けられるかな~

というトライを楽しむ感じ。


そんな感じで6月ごろ
簡単なテキストを選んで、10日ほどやってました。

こんど、9日出発で中国に出張に行くことになったので、
またもうちょっとトライしてみようか
と思って、一昨日音声編集し、
ストレスフリーで繰り返してます。

空き時間に耳と口、時々目




中国語もスポーツだ!

たとえば、
テニスやったことないけど、
ちょっと打てたらたのしいかな、
やってみようかな~

という感じなんです。

知らない単語いっぱいです~