かなり期待していないながらも、とりあえず15時ちょうどに英検のサイトにログイン。
↓結果です。
∑(゚Д゚)
合格でしたー━━━(゚∀゚)━━━!!!
かなり諦めが入ってたので、嬉しいです!
受ける前に、密かに考えていた「30点以上で合格」の目標は叶いませんでしたが、まあこの際いいです。
TOEICと違って、合格は一括りなので(笑)
お世話になったアメリカ人講師や、フィリピン人の先生にお礼を言おう・・!
(ちなみにフィリピンの方の先生【といっても訛りなし】には、この前の失敗の話したら、かなり悲しまれたので早く言いたいのですが、あまりにも人気で取れません・・・)
ふー、何せ17~18年ぶりの英検で、全く勝手がわからなかったため、かなりナーバスになったりバタバタしてましたが、何となく英検というものがわかりました。
こ・・・こ・・・これで・・・(怖いので言うのをためらいながら)
私も1級チャレンジャーになります!
取り急ぎ(´∀`)
↑お祝いはクリックで(・∀・)なんちゃって。![]()

