今夜は早稲田大学GMAT受講生の皆さん、お疲れさまでした。 | Be creative to be an innovator.

今夜は早稲田大学GMAT受講生の皆さん、お疲れさまでした。

過去3期に比べて女性の数も増えてきて良いことだと思います。春のコースに比べて教室が小さくなって、けっこう満杯感がありますが、私的には声が通りやすくて楽です。教室が大きいと、楽しく判りやすくよりも、果たして後ろの人まで声が聞こえているか心配で、気を使う方に注意力が向くわけです。本日はかなり持ち味が出せた感じで良かったです。そもそも、GMATは難しめですが、それが、選択肢の第一単語で不正解判定が可能なものが存在するとかは、ワンダーランドだと思います。いずれそれが当たり前になりますので、じっくり講義を楽しんでください。