問題をつけました | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

今日も朝から晩まで充実しておりました。

 

ただ、同じ業務を繰り返しやるのではなかなか自分自身の進歩がないかと思いまして、日々いろんな新しいことをやっています。

 

今日の新しいことは、自習室

 

 

に、LINEで配信している「TOEFL重要トピック」のパッセージなどを掲載しているのですが、そこに内容に関する問題をつけてみました。

 

 

とりあえず前回の6月30日分のパッセージに関する問題をつけてみました。時間差で取り組むと良い復習になるかと思います。

 

また遡って問題をつけていこう(もちろん、これからの配信分も)と思いますので、勉強にお役立てください。