英会話楽しいですよ | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

今日は土曜日ですが、まあまあ仕事をしておりました。

ただ、仕事が大半で、自分のことはほとんどできませんでしたが。その代わり明日は少しでも自分のプラスになることをやろうと思います(まあ、仕事もプラスになるので・・・)。

 

4月になって始めたこちらのコースも1週間になろうとしています。

だいぶ、投稿もできてきたようですので、明日は、まだお返事していない投稿分に全てお返事することにしたいと思います。まだ他人の投稿について自分の意見を重ねていくのはハードルが高いかと思いますが、だんだんできてくるようになると、もっと面白くなると思います。

 

明日は、新しいお題を準備して、来週にはまた、今週のお題に加えて、新しいお題でも活発な意見の交換を楽しみたいと思います。今の感じでしたら、もっといらしても大丈夫ですので、まだ、お申込みを受けております。3か月続くコースですので、まだ始まったばかりですね。