中1からのやり直し英語 Lesson 28 | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

お待たせしました。

中1からのやり直し英語の、Lesson 28ができましたので、アップしました。

 

 

今すぐ「人類は将来、何を発明するのでしょう?」が英語で難なく言える人は、見る価値のない動画です笑

 

お楽しみくださいね。

 

しけんや英語塾でも、実は中学生から参加できるコースがあります。(もちろん、インターナショナルスクール生などは、ふつうにTOEFLのコースを受講されますが)、一般の「少し英語が得意な」中学生なら、

 

 

 

 

 

 

このあたりになると思います。わたしは中学3年生で、TOEFLの初歩コースを、高校1年生で、新・英会話コースを受講したかったです。。。