今年度はTOEFLやりますか。 | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

もう春休みも始まりつつありますね。

 

新しく高校2年生、3年生になる方、あるいは、大学1~4年生になる方を主な対象として、

 

春期集中コース

 

を作りました。

 

10名程度までのみなさんと、1週間(月~金)毎日顔を合わせて、過去問1セット分に取り組むという、コースです。

 

zoomなので、国内外から受講できますし、お時間さえ合えば、学生である必要はありません。ただ、春休みの学生をイメージしましたので、お時間が

 

月~金 9:30~11:30(午前)

 

の2時間になります。10時間で1セットをやり切りたいと思います。

 

詳しくはホームページを参照くださいね。