【悲報!(笑)】今年のクリスマスの予定はこれで決まり!! | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

今日は、日曜日、わりといいお天気でしたね、

・・・とか、家族に出てもらって、一日中、部屋にこもって仕事をしていたお前が言うなよ、ってことです。はい。。。

そんなこんなで、今年の冬期講習は、劇的に減らしてもらっているのですが、それでも、年末恒例の船橋校の5日間集中クラスはやります。

はい、それではメモのご用意を。

12/25 - 12/29の5日間。

13:30-15:10
15:20-17:00
の2コマ。計10コマのTOEFLクラスのうち、7コマをやります。わたし。(実はその他にもクラスがある・・・が、それはまだTOEFL受験に至らない人のためのクラスなので、ここでは割愛。)

たぶんね、この5日間で、60→85くらいにはなると思うんだが・・・。80→90くらいにはなると思うんだが・・・。ちがうか。

ていうか、そういう気持ちで、わたしは臨みます。だから、23日(前々日)には、必死で準備をします(23日は高田馬場校でも授業があります)。

それでは・・・

今年はクリスマスも正月もない!

だから、

24日のイブには、翌日からの授業の予習をずーっとやって、25日のクリスマスからは、5日間、TOEFLだけ!そして、お正月までずっと、しっかり復習して、覚えろと言われたことをしっかり覚えて、来年の1月12日(日)のTOEFL本番で、10~20点アップを達成するゾ!

という、うれしいのか、悲しいのか、わからない計画(笑)をしているあなたには、ぜひ受講していただきたいです。

まちがいなく、お役に立てると思います。

あ、受講などの詳しいことは、わたしにはお問い合わせいただいても、ほんと、答えられません。。。申し訳ない。そして、このブログを見た!と言っても、なんのdiscountも受けられないです。。。申し訳ない。

そのへんは、受講生全員の期待を何倍も上回る授業でお返ししておきます。

それでは、また明日から、よい1週間となりますよう・・・。