睡魔と頭痛のWパンチ☆○(゜ο゜)o | MAMIのダラダラブログ

MAMIのダラダラブログ

好きなこと色々書いてます(*´▽`*)好きなものいっぱい♡



これを見てくれる人が「面白いやつ」と思ってくれたらラッキー♪みたいに思ってます(^^)

💮刀剣乱舞💮

後藤くんから手紙来ました(*^▽^*)

早く帰って来てほしいな( 〃▽〃)

楽しみだな~(*>∀<*)

資材は40万越えたからまた大包平探しに行こうか迷う( ̄~ ̄;)

もう少し集めるか(´-ω-`)

部隊編成もどうすれば゚良いのか全く分からないよ~・゚・(●´Д`●)・゚・

🍀MAMI🍀

昨日『鬼滅の刃』を観終わったのですが(-""-;)

なんかスッキリしないσ(´・ε・`*)

今日から『アルスラーン戦記』を観ようかなと思ってます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚